
--------(--)
 

現在練習中の曲について

お久しぶりです。
今回は今ピアノで練習中の曲について語ろうと思います。
1曲目・・・ネイティブフェイス。メロディーしか演奏できませんが、何とか形にはなってます。
2曲目・・・パッヘルベルの「カノン」。結構自信あり。             
3曲目・・・ルパン3世のテーマソング。まあまあ
4曲目・・・ジュピター(ホルスト作曲:惑星の木星より)。これは練習中。

と、こんなもんです。
2009-08-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ちなみに完全に弾けたら笑顔動画で人気者になれるかも

(超難)
2009-08-11 22:18 | まめ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

> 「俺の嫁」と同義かと
>
>
> ネイティブフェイスをメロディ以外も完璧に弾けるようになったら動画をアップしましょう

伴奏弾くにはまだまだ時間がかかるぞい
2009-08-11 19:33 | 和(かのう) | URL   [ 編集 ]

 

「俺の嫁」と同義かと


ネイティブフェイスをメロディ以外も完璧に弾けるようになったら動画をアップしましょう
2009-08-10 23:03 | まめ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

> あたし結構クラシックとかも好きなんだけど、
> カノンは大好きだなぁ~w
> あ、ちなみにルパンはあたしの恋人w
>
> 個人的に、ピアノバージョンの戦場のメリークリスマスが大好きw
>
> ピアノ昔習ってたけど、あんまり上達しなかったなぁ~・・・w

ルパンが恋人!?どういう意味?
2009-08-07 13:02 | 和(かのう) | URL   [ 編集 ]

No title 

あたし結構クラシックとかも好きなんだけど、
カノンは大好きだなぁ~w
あ、ちなみにルパンはあたしの恋人w

個人的に、ピアノバージョンの戦場のメリークリスマスが大好きw

ピアノ昔習ってたけど、あんまり上達しなかったなぁ~・・・w
2009-08-07 05:58 | ラム | URL   [ 編集 ]

アクセスカウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
名前:カズ
年齢:18歳
性別:男
 岡山の音ゲーマーです。今は弐寺とBMSのモチベが高い。基本何でもやります。 
 フォロー、マイピク、コンタクト、いずれも大歓迎ですよ!
Twittre:http://twitter.com/kazu921
skypeID:ka5632
pixiv:kazu ID:1220273

Twitter on FC2
アクセスランキング
①「このランキングに参加する」をクリックして、自分のHPのURLを送信。
②HPでこのブログをリンクする。
③HPからここにアクセスするとカウントが増えます。


どんどんランキングに参加して、どんどんリンクしてください!
アクセス解析
FX業者
初音ミク -Project DIVA- ミクうた、おかわり
SEGA feat. HATSUNE MIKU ちゃんねる
はるかかなた
SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!
SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!
