
--------(--)
 

無題

 こんにちはkazuです。今日はいろいろと買い物に行きますた。ですから更新です。

 えーっとまずは、以前「生徒会の一存」と「生徒会の二心」を買ったと話しましたね。今回は生徒会シリーズの3~6と「生徒会の日常」と「生徒会の月末」の6冊を買いました。これで今出ている分は全て買ったことになります。じゃあここらで整理しましょうか。1巻から順に言っていきます。

「生徒会の一存」「生徒会の二心」「生徒会の三振」「生徒会の四散」「生徒会の五彩」「生徒会の六花」「生徒会の日常」「生徒会の月末」

以上の8巻です。

今回は更新内容が多いので写真はうpしません。今後の更新時にちょっとずつ載せていこうとおもいます。


それと今日はまだ買ったものがあります。それは「USBゲームパッド」です。最近始めたゲームをプレイするにはゲームパッドがあったほうが断然やりやすいことがわかったので買いました。


では今日はこの辺で。ノシ
2009-12-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ちょっと記事みて気になったんですが
一存、二心、三振、四散、五彩、六花
と数字が続いてますが、話の内容と関係あるんですか?

後、ゲームパッドって何ですか?
できればそっちの写真を載せていただきたい。
2009-12-09 00:33 | さぶー | URL   [ 編集 ]

アクセスカウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
名前:カズ
年齢:18歳
性別:男
 岡山の音ゲーマーです。今は弐寺とBMSのモチベが高い。基本何でもやります。 
 フォロー、マイピク、コンタクト、いずれも大歓迎ですよ!
Twittre:http://twitter.com/kazu921
skypeID:ka5632
pixiv:kazu ID:1220273

Twitter on FC2
アクセスランキング
①「このランキングに参加する」をクリックして、自分のHPのURLを送信。
②HPでこのブログをリンクする。
③HPからここにアクセスするとカウントが増えます。


どんどんランキングに参加して、どんどんリンクしてください!
アクセス解析
FX業者
初音ミク -Project DIVA- ミクうた、おかわり
SEGA feat. HATSUNE MIKU ちゃんねる
はるかかなた
SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!
SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!
