スポンサーサイト

--------(--)
 

良いお年を

 えーっと、更新がかなり遅くなりましたね。それというのも更新がめんどくさいから・・・こほん、この記事は今年最後となると思うので気を引き締めて書こうと思います。今日は画像なしです。めんどくさいから(おい

 とはいったもののなにを書けばいいのやら・・・。
 最近絵を描くことが増えました。今回画像はUPしませんがいずれそちらもUPしていきます。最初は「チルノ」ですね。skypeでも「チルノは俺の嫁ー!」って何回か叫んでいたんですが、どうも信用されてなかったみたいで・・・。ここに上げるぐらいだから東方キャラで誰が好きかは・・・・・もう分かりますよね。
 2枚目は「橙」を描いてみました。それというのも大砲sに「描けー」と言われたので描いてみただけです。適当に描いたんでかなりやばい感じですけども・・・こほん、残念ながらこちらはUPする予定はありませんのでご了承ください。

 それともう1つ、最近は特にピアノに没頭してしまってですね、今や自分では制御できないくらいになってしまって・・・。
 最近好きになった曲を始めとしていろんな曲にチャレンジです。最近好きになった曲というのは「不思議の国のアリス」(怪綺談)これです。(古くてもいいじゃありませんか)次は「神々の恋した幻想郷」(風神録)ですね。まああとはいろいろと・・・。こちらはUPできませんね。

 とまあ最近の出来事はこんなもんです。では皆様、『良いお年を』



 >>さぶーs

 ゲームパッドについてはまた今度まで待っていただけますでしょうか。またじっくりと書いていきますので。ほんとすみません。



 


追伸 さぶーsのコメントにより改行を増やして見やすくしてみました。
スポンサーサイト
2009-12-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ! 

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

2010年、お互い頑張りましょう!
2010-01-01 02:14 | さぶー | URL   [ 編集 ]

No title 

まず、もう少し改行しよーぜ!

ブログは、暇があれば
適当に更新すると良いですよ。

あまり時間かけずに、
ネタがなければ感じた事でもいいし、短文更新でもいいです。
めんどくさがらず頑張りましょう!
2009-12-29 00:21 | さぶー | URL   [ 編集 ]

アクセスカウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
名前:カズ
年齢:18歳
性別:男
 岡山の音ゲーマーです。今は弐寺とBMSのモチベが高い。基本何でもやります。 
 フォロー、マイピク、コンタクト、いずれも大歓迎ですよ!
Twittre:http://twitter.com/kazu921
skypeID:ka5632
pixiv:kazu ID:1220273

Twitter on FC2
アクセスランキング
①「このランキングに参加する」をクリックして、自分のHPのURLを送信。
②HPでこのブログをリンクする。
③HPからここにアクセスするとカウントが増えます。


どんどんランキングに参加して、どんどんリンクしてください!
アクセス解析
FX業者
初音ミク -Project DIVA- ミクうた、おかわり
SEGA feat. HATSUNE MIKU ちゃんねる
はるかかなた
SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!
SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!
