
--------(--)
 

塾のテスト

すんません、更新サボりました・・・。

さて、今日は11月21日日曜日なわけですが、明後日の23日に塾の「志望校合格判定模試」があります。第一志望校の安全圏が390点なんですが・・・この塾のトップですら420点くらいなんですよ。どうしよ無理だ。orz
塾の先生には「C判定以下だったら諦めましょう」とか言われてるんだけど・・・。

というわけなので、これから真面目に勉強して行こうと思います。

しょうもないこと書きました。すんません。



――コメ返し――


>ちなぼうさん
はじめましてっ!
ふらぁっと見てみたら面白そうなんで・・・

あのっ!
中1の女子ですけどこれからもブログを
閲覧してもいいですか?
よろしくお願いします。
返答お待ちしています。


どうもありがとうございます!あまり面白いことは書いてませんが、ゆっくりしていってください。
2010-11-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

うちの塾にも模試あるけど、
見直しもしないし、事前勉強もしないので、
いつも志望校D判定ですw
落書き楽しいよ落書き。

一応市でトップかその次ぐらいの学校ですからね。
推薦で受かりたいので成績頑張って上げてます。

まぁ、でも僕も学校のテストは本気で挑むわけですが、
オススメの勉強法は、「ワークを全てやり直せ」です。
テスト範囲のワークを全て印刷し、答えの部分をカッターなりマッキーなりで消して、全部解きます。
んで、答えあわせをしてわからなかったところをメモして覚えるって感じです。
あまりにもわからなかったら教科書読みながらでもいいです。
これでいつも80、90点台とってますww
手間かかるけど、何していいかわからないとかよりはマシですよ。

後は、学校でテスト勉強用にプリントを貰ったらそれは絶対テストに出るんで暗記しましょう。

目指せ!第一志望合格!
応援してます。
2010-12-01 00:56 | さぶー。 | URL   [ 編集 ]

アクセスカウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
名前:カズ
年齢:18歳
性別:男
 岡山の音ゲーマーです。今は弐寺とBMSのモチベが高い。基本何でもやります。 
 フォロー、マイピク、コンタクト、いずれも大歓迎ですよ!
Twittre:http://twitter.com/kazu921
skypeID:ka5632
pixiv:kazu ID:1220273

Twitter on FC2
アクセスランキング
①「このランキングに参加する」をクリックして、自分のHPのURLを送信。
②HPでこのブログをリンクする。
③HPからここにアクセスするとカウントが増えます。


どんどんランキングに参加して、どんどんリンクしてください!
アクセス解析
FX業者
初音ミク -Project DIVA- ミクうた、おかわり
SEGA feat. HATSUNE MIKU ちゃんねる
はるかかなた
SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!
SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!
