スポンサーサイト

--------(--)
 

同人イベント「東方おかやま桃太郎まつり」に行ってきました!

お久しぶりです。今回はどうしても書きたいことがあったので更新です!ここからまた続けばいいんですけど・・・。

タイトルにもあるように、今日はイベントに行ってきました!朝10時から並んで開場を待っていました。
ちなみにカタログ(700円)が入場証代わりになっていまして、↓がその写真です。
SH3J00040005.jpg
この絵の感じいいですね!絵師さんは「アヤカシ」さんです。

次に買ったもの(貰ったもの)ですが、こちらはまだあまり写真を撮ってないので、おいおい上げていこうと思います。
買ったもの(貰ったもの)は、

缶バッチ:2つ(チルノと魔理沙)
携帯ストラップ:1つ(チルノ)
サークル「ゆっくり始発」Smitho(スミソ)さんの同人誌:3冊
ポスター2枚組み:1セット
サークル「つな天道」さんの同人ゲーム「ペーパーテンコ(体験版)」:1つ

チルノのポスター
チルノの絵(スケブに描いていただきました)

です。
チルノの缶バッチとポスターの写真はあるので、そちらはアップしておきます。
SH3J00090003.jpg
SH3J00080002.jpg
SH3J00070001.jpg
缶バッチはスクールバックにつけ、ポスターは部屋の壁に貼ってみました。

今日の報告は以上です。またおいおい詳しく書くつもりです。

では、
スポンサーサイト
2011-05-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


アクセスカウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
名前:カズ
年齢:18歳
性別:男
 岡山の音ゲーマーです。今は弐寺とBMSのモチベが高い。基本何でもやります。 
 フォロー、マイピク、コンタクト、いずれも大歓迎ですよ!
Twittre:http://twitter.com/kazu921
skypeID:ka5632
pixiv:kazu ID:1220273

Twitter on FC2
アクセスランキング
①「このランキングに参加する」をクリックして、自分のHPのURLを送信。
②HPでこのブログをリンクする。
③HPからここにアクセスするとカウントが増えます。


どんどんランキングに参加して、どんどんリンクしてください!
アクセス解析
FX業者
初音ミク -Project DIVA- ミクうた、おかわり
SEGA feat. HATSUNE MIKU ちゃんねる
はるかかなた
SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!
SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!
