スポンサーサイト

--------(--)
 

jubat日記7

どうもーkazuでーす。
このjubeat日記も7回目になるのか・・・。

とりあえず、有料会員になりました!
自分やほかの人のデータが見えるほか、大会に参加したり、グループを結成したりできてほんと便利です!
皆さんも是非やってみてください!

最近レベル10がクリアできるようになりました!
今のところ7曲クリアできてます。
詳しくは僕のプレイヤーデータを見てください。→https://www.ea-pass.konami.net/contents/jubeat/knit/play_top.do?fid=24400052441357

今日はALBIDAがBになったので嬉しかったです!
次はSTELLAR WINDがクリアできるようにがんばります!
スポンサーサイト
2011-07-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


アクセスカウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
名前:カズ
年齢:18歳
性別:男
 岡山の音ゲーマーです。今は弐寺とBMSのモチベが高い。基本何でもやります。 
 フォロー、マイピク、コンタクト、いずれも大歓迎ですよ!
Twittre:http://twitter.com/kazu921
skypeID:ka5632
pixiv:kazu ID:1220273

Twitter on FC2
アクセスランキング
①「このランキングに参加する」をクリックして、自分のHPのURLを送信。
②HPでこのブログをリンクする。
③HPからここにアクセスするとカウントが増えます。


どんどんランキングに参加して、どんどんリンクしてください!
アクセス解析
FX業者
初音ミク -Project DIVA- ミクうた、おかわり
SEGA feat. HATSUNE MIKU ちゃんねる
はるかかなた
SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!
SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!
