スポンサーサイト

--------(--)
 

久しぶり!

あーどうも
ブログを放置しまくったkazuです

なんか書くことも特にないんですが、久々に更新していこうと思います

俺は今高校で文芸部に入っていて、詩とか短歌とか小説を書いてるんですが、今日はその一部を貼っていこうと思います
・・・「キモイ」とか言わないでね?







「道」
僕の目の前には道がある
山道みたいに険しい道
穴だらけの危険な道
中には綺麗で安全な道もあるかもしれない
だけど僕はその中のどの道も歩かない
無き道を進み 自分で道を切り開いてゆこう
だってそのほうが人生は何倍も楽しくなるから







こんなものを以前書きました

コメントをくれるとうれしいです!

ではまた~ノシ
スポンサーサイト
2011-11-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

はぁ?
俺にはよくわかんねぇ
最初の一行くらいはどっかで見た気もするけど
2011-12-07 08:25 | トロロ | URL   [ 編集 ]

 

なんだか深い詩ですね!
読んでいてジーンときました(`・ω・´)
2011-12-05 15:20 | いちごポッキー | URL   [ 編集 ]

アクセスカウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
名前:カズ
年齢:18歳
性別:男
 岡山の音ゲーマーです。今は弐寺とBMSのモチベが高い。基本何でもやります。 
 フォロー、マイピク、コンタクト、いずれも大歓迎ですよ!
Twittre:http://twitter.com/kazu921
skypeID:ka5632
pixiv:kazu ID:1220273

Twitter on FC2
アクセスランキング
①「このランキングに参加する」をクリックして、自分のHPのURLを送信。
②HPでこのブログをリンクする。
③HPからここにアクセスするとカウントが増えます。


どんどんランキングに参加して、どんどんリンクしてください!
アクセス解析
FX業者
初音ミク -Project DIVA- ミクうた、おかわり
SEGA feat. HATSUNE MIKU ちゃんねる
はるかかなた
SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!
SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!
